人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊野古道ラン

熊野古道ラン_e0309504_045438.jpg
熊野古道ラン_e0309504_045685.jpg
熊野古道ラン_e0309504_045725.jpg
初めまして。
本日よりこちらでもお世話になります。
メインはアメブロを使っていますが、こちらでは熊野古道ランを中心にUPしていきたいと思います。

今朝は久し振りに古道ランをしようと思いスタートしたのですが、山口王子を過ぎてから爪書地蔵へと登っていくと工事の警備員がいまして、この先通行止めで歩行者も通行できないとのこと。登り口の看板には工事通行止めは明日の14日からと書いてあると言っても、今日は工事しているのでダメですとのこと。
仕方なくUターンしましていつものみかん農道ランとなりました。

古道ランは大阪天満橋から熊野迄の熊野古道をランニングしようと昨年からボチボチ始めています。現在は海南駅から紀伊内原駅までは走っています。
完走を目指して頑張ります。

by kisyu-arida | 2013-01-13 23:50